スポンサードリンク
2019.05.19 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.02.28 Friday

    アサイースムージー 35歳からの大人のダイエット(4日目)

    0
      アサイーレッドスムージーの置き換えダイエット、4日目に突入!!現在1.4キロ減。三日目に微増しました。

      三日目の食生活はこちら

      <朝食>コラーゲン入りブラックコーヒー、ニュースキンのサプリ、アサイーレッドスムージー(ここまでは予定通り)
      <昼ご飯>バリレストランでナシゴレン一人前、プチデザート(予定外に満腹)
      <夜ご飯>娘の手作りドリア、リーフパイ小さいの2枚、牛乳200cc(そんなにお腹すいてないのに娘の手作りだから感触満腹)


       ということで、三日目のご飯は昼夜とも予定外に満腹になるまで食べました。が(°д°)お風呂の前に体重計測しましたが、300グラムしか増えていませんでした。

      そして四日目!!昼ご飯置き換え作戦
      <朝ごはん>コラーゲン入りコーヒー、チョコ一粒
      <昼ご飯>アサイーレッドスムージー、人参の茹でたものにドレッシングかけ
      こんにゃく素材のお菓子(57キロカロリー美味かった)
      <夜ご飯>アサイーレッドスムージー、ごはんの残り(お茶碗一膳弱)、クッキー3枚

      本日は大変ストレスが起きる事件があり、先ほどお菓子を食べてしまいましたヽ(;▽;)ノ位置が弱いダメな私。人間失格です(落ち込みまくり。。。)いや、本日つくづく感じましたがストレスは人間の健康を蝕みますね。健全なる精神は健康な肉体に宿る。またその逆も然りです。体重測定はまだなので、明日の記事にでも増減はアップ致します。
      2014.02.27 Thursday

      アサイースムージー 大人のダイエット(三日目)

      0
        アサイーレッドスムージー三日目!!一日目、二日目の記事はこちら。

        一日目 http://makikoclub.jugem.jp/?eid=86

        二日目 http://makikoclub.jugem.jp/?cid=1



        3日目になりました。3日間で水ぶとり分が減ったのも入れて1.7キロ減。こっからが勝負どころです。

        2日目の置き換えは夜にして、PM10時半頃アサイーレッドスムージーを飲みお菓子は超我慢しましたが、手作りのクッキーを2枚と小さいチョコパイ1個だけ食べ、その後入浴。アサイイレッドスムージーがおそらく300mlぐらいあったので、体重測定は2日目と同じでした。今朝計ったら700グラム減。まぁまぁなペースです。



        昨日の朝食は、チーズクリームパン一個とブラックコーヒー、昼はフラフラしたのでレバーの唐揚げと茹で野菜(ブロコリーと人参)と野菜ジュースと烏龍茶、で、夜はアサイーレッドスムージーでした。



        結論!!アサイーといえ夜遅くたらふく飲んで1時間以内に寝るのはあまりよろしくない。なぜなら35歳以上の中高年は水分を排出する力が弱まっているので、よく朝むくみます(TwTlll)

        こんなんです。。。。

        ということで、今日の作戦!!

        今日はお昼ご飯は外食なので、朝はサプリです。ニュースキンで購入したガルシニアが入ったサプリ9錠、グルコサミンと唐辛子成分が入ったサプリ3錠、コラーゲン入りブラックコーヒー、昼食は都内でご馳走(笑)、夕食にアサイーレッドスムージーにします。



         
        2014.02.26 Wednesday

        テラスハウスってどんな番組?あいのりに似てる?

        0
          テラスハウスってどんな番組なんでしょうか?
          以下Wikipediaより。
          一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車二台が用意されている。また共同生活は原則三ヶ月前後の期間限定でそれ以外のルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。スタジオメンバーは当初オープニングのみの登場だったが2013年3月からはVTRを見ながら随時コメントしていく形となった。また副音声ではスタジオメンバーによるVTRの実況を聞くことができる。
          放送時間は、かつて放送されていたあいのりと同じ枠になった。

          なっるほどね。
          人の生活を覗き見するような面白さがありますよね!しかも、今の若者の本音トークが聞けたり、恋愛観がわかったり。やらせとかそんな事も考えながら見るのも面白いです。

          テレビ東京 月曜23時〜放送
          2014.02.26 Wednesday

          35歳からのアサイースムージー置き換えダイエット!!(二日目)

          0
            アサイースムージー置き換えダイエット(^^)2日目になりました。昨日夕食後の体重は1キロ減!!ちなみに私のBMIは20ぐらい。栄養士の資格と、スポーツクラブで10年働いていたキャリアがあるので、栄養についてと筋肉については熟知しています。

            混ぜるのは100均で売ってる泡立て器の小さいのですヽ(・∀・)ノ

            昨日はお菓子断ち宣言をしたにもかかわらず、いろんな方からお菓子やパンを頂き誘惑まんさいでした。で!!私は精神力弱なので、誘惑に負けて色々食べてしまう結果に。。。落ち込み〜〜〜〜o(TヘTo)5センチ四方のスタバちょこれーとブラウニー、リーフパイの小さいの2枚、板チョコ一列、直径10センチのチョコがけバームクーヘン、メロンパン5分の一、プリングルスみたいなポテチ10枚。このお菓子たちの前に、にんじんの茹でたもの半本、揚げ餃子2個、牛乳200mlを摂りました。うむ、こうして文字にするとどんだけ自分がお菓子食べてるのかわかる。。。。
            体重がとりあえず1キロ減していたので、気を取り直して作戦変更します!!!

            アサイーレッドスムージーひと袋200円するからねヽ(・∀・)ノ無駄にしないように結果をだそう。

            ということで、本日二日目作戦変更で夕飯置き換えします。朝食は279キロカロリーのチーズクリームパンとコラーゲンパウダーをいれたブラックコーヒー、昼食はブロッコリーと人参の茹で野菜とバケットひと切れ。夕食はアサイーレッドスムージーをク〜〜っと飲んでさっさと寝ることにするという作戦B。夜にお菓子やら何やらをドカ食いする癖だっていうのに昨日気づきましたΣ(|||▽||| )なので、仕事から飢餓状態で帰ってすぐに飲めるように、混ぜて冷蔵庫にいれておきます!!

            <豆知識>
            みなさん快便ですか?私は20代の頃便秘で大変でしたが、現在(40代)はとっても快便。年に一度ぐらい一日お通じが飛ぶ日があるぐらいで、その他は毎日腸の中がリセットされる感じです。さて、便秘で大変なのよね〜〜って方。便秘はダイエットの妨げになる事のナンバーワンです。食べ物でも改善しない場合の便秘解消方法を昨日TVでやっていたので、おおまかなコツを2つお伝えします。
            ●毎日10分うつ伏せでゴロゴロ体操をする
            ●一日一回、食間を8時間以上開ける
            とまあ、こんな簡単なことでした。うつぶせになることで、刺激しにくい小腸を刺激することができるそうです。お金もコツもいらないから試す価値ありますよね。食間を開けるのは、夕飯と翌日の朝食との間が一番開けやすいと思います。夕食夜食から数えて、8時間後以降に朝食をとるようにするなどやってみてください。昼食と夕食の間でもいいと思います。
            快便になった上でのアサイーレッドスムージーだと思いますので、まずは購入の前に快便のカラダづくりをしましょう!!快便になったらお肌の透明感や顔のむくみも治りますよヽ(・∀・)ノ
            2014.02.25 Tuesday

            35歳からの効果的なダイエットに!!アサイースムージー飲んでみました(一日目)

            0
              年齢を重ねると痩せにくくなってきます。

              なぜか?

              それは、細胞の劣化により代謝が悪くなって取りすぎたエネルギーを消費することができなくなるからです。なので、本来なら年齢とともに食べる量は減らしていく必要があります。しかし、飽食の時代、なかなかコントロールが難しいですよね!!でも体重コントロールは自分でできる一番身近で目に見えるな自己管理です。太ったなと思ったら、脂肪が定着する前に早めに対策を講じましょう。脂肪が付いている年月分、落とすのにも時間かかりますからね〜〜。”太ってる=自己を律する事ができない”と私は考えます。

              ということで、私も年末から太り気味(+3キロ)してしまったので元モデルの友人のアドバイスのもと、話題になっている「アサイーレッドスムージー」を購入してみました!!

              じゃーん!!


              これ、一言で言うと美味しいですヽ(・∀・)ノ
              健康オタクじゃないけど、ノニジュースも飲んでいますが圧倒的にこっちの方が美味しい。私は豆乳200mlに溶かして飲みました。下に固まってるのができちゃったけど、それもスプーンですくって食べてもウマイ!!しかも、朝あんまり食べない私にはかなりお腹いっぱいになりました。プロテインダイエットも過去に試したことありますが、味はいまいちで続きませんでした。

              プロテイン<ノニ<アサイーレッドスムージー

              こういった味の感想です。

              このシェイクを飲んで、そのほかの昼夜は野菜中心にして大好きなお菓子はやめます(´;ω;`)まずは胃袋を小さくすることだね〜〜。結果はまた別の回に記事にすることにしましょう。
              PR
              スポンサードリンク
              スポンサーサイト
              スポンサードリンク
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recommend
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              スポンサードリンク
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM