スポンサードリンク
<< 寒暖差アレルギーって??その症状とは? | main | 時短家事の鉄則!!ポイントだけお伝えします >>
2019.05.19 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.02.22 Saturday

    笑点 2月23日 出演者 大喜利

    0
      2月23日放送予定の笑点。パンパパパパパパ パンパン(笑点のテーマ)パンパパパパパパ パンパン パフ


      <出演者>
      【司会】
      桂歌丸
      【大喜利】
      三遊亭小遊三
      三遊亭好楽
      林家木久扇
      三遊亭円楽
      春風亭昇太
      林家たい平
      山田隆夫
      【演芸】
      原口あきまさ

      【演芸コーナー】ものまね 原口あきまさ
      【大喜利】▽様々な日本一。笑点流日本一とは?▽何々をやり直し!にメンバーのやり直したいコトは…?

      笑点流日本一どんなんでしょうか〜〜ヽ(・∀・)ノ

      ●日本一
      「東京と埼玉を結ぶ路線は日本一!」
      歌丸「どうして日本一なの?」
      「最強線(埼京線)ですから」
      ●やり直し
      「整形やり直したいんです。」
      歌丸「どうしたんです?」
      「上戸彩にしてくださいって言ったんですが、綾戸ちえにされたんです」

      当日放送内容より。

      うむむ〜〜
      素晴らしき日本の落語。落語家って頭いいですよねヽ(*´∀`)ノ
      日本の老舗お笑い番組見ていっぱい笑って、翌日の月曜日の臨戦態勢を作りましょうね(*´∀`)
       
      2019.05.19 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        スポンサードリンク
        スポンサーサイト
        スポンサードリンク
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        スポンサードリンク
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM