スポンサードリンク
<< 新メンバー | main | LINEで求職する時代! >>
2019.05.19 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.03.06 Sunday

    横浜起業スクエアに入りました!

    0
      ねこの手メイドサービスの代表となり2年。横浜起業スクエア、通称YWSに入りました!

      http://y-ws.com/yws.html

      初参加の会合では、イキのいい女性起業家の方々が集まり仕事の話から家庭の話まで色々盛り上がり〜 。

      しかし集まった9人中、身長170以上の方が私を含め三人もいるとは!!驚きでした。
      集まったのは崎陽軒本店。さすが歴史ある建物で中の造りはゴージャスでした。お料理ももちろん美味しかったです

      2019.05.19 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        スポンサードリンク
        スポンサーサイト
        スポンサードリンク
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        スポンサードリンク
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM