スポンサードリンク
<< ちゃんこ鍋作りの依頼 | main | 野良猫避けのネットを設置して欲しいという依頼 >>
2019.05.19 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.06.13 Saturday

    ちゃんこ作り当日!!

    0
      ちゃんこ作りプロジェクト!笑

      2週間前ぐらいから、献立作りを始めてその後段取りやらスタッフへの指示書など、準備を進めてまいりました。約10人前を作るという非日常の料理作りです。

      そして当日!!

      やってみて確信しましたが、料理は段取りでほぼ8割がうまくいくかどうか決まります。頭の中で何度も段取りを考えイメトレを繰り返したから、予定通り仕上がりました!これも、テキパキ動いてくれた素晴らしいスタッフのおかげですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      まさに、調理中は戦場さながらです。失敗は許されないという緊張感。板前やシェフの気持ちが本当にわかります。

      その甲斐あってか、八角親方始め力士の方々、イベントがあった小学校の職員の方々にも美味しい!!と、とても喜んで頂き、なによりの達成感を味わったのでした。スタッフとハイタッチしたなぁ〜( ̄▽ ̄)


      しかし力士の方々デカイ( ̄◇ ̄;)私170?!小人みたいなんですけど〜


      手相の師匠の教えで、

      「できないことは頼まれない。だから、少し難しいかもと思う依頼でも絶対に受けなさい。」

      という言葉通り、ご依頼を受けた時はできるかな?と少し思いましたが、即やります!!とお返事しました。お仕事お受けして本当に良かった。記念に残る実績となりました。

      それにしても、お相撲さんって警官みたいに無愛想なんだなぁ〜と。ざ、男!って感じなんですね(^◇^)
      2019.05.19 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        スポンサードリンク
        スポンサーサイト
        スポンサードリンク
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        スポンサードリンク
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM