スポンサードリンク
<< iPhoneの液晶ガラスが割れた場合 一番安くすむ方法 | main | 小保方氏 会見深読み >>
2014.04.06 Sunday

手相鑑定 結婚線を見る簡単なポイント

0
    手相鑑定をしていると、やはり見て欲しいことのベスト3に「結婚線」が入ってきます。

    まずは、手相とは。手相は脳のしわが手に現れているものと言われています。そして、過去の自分と現在の自分の考え方が現れています。統計学なので、理論に基づいて鑑定できますので正しい鑑定を行えば、その方の持っている特性ややってきたことがわかります。「手相は変わる」といいますが、その通り。ご自分の考え方や行動を変えるという事は、運命や手相が変わることに繋がります。

    さて、結婚線。
    独身の方なら、いつごろ結婚できますか〜?とか、結婚できますか?私。とか。
    既婚の方でしたら、いまの結婚ってどうなんでしょう?という切実な相談もあります。
    そこで、結婚運を見る簡単な方法をお伝えします。

    結婚線はここで見るっていうのは、みなさんご存知かと思います。線の位置によって、おおまかな年齢がわかります(画像のとおり)ただし、これは時代によって多少の変化があります。現代は晩婚化しているのでど真ん中のところが、28歳寄りで一番上は55歳ぐらいと読んでも悪くはないでしょう。

    <まとめ>
    ・結婚線がある方
    結婚に対して希望や期待がある。結婚願望がある。線の数だけ結婚のチャンスがある。一番濃い線のところで知り合った異性が結婚の可能性が大きい(ただし結婚線も変わるので、結婚後にどんどん濃くなる場合も多々あります)

    ・結婚線がない方
    結婚できないのではありません。結婚に対して夢や期待、希望がない方です。ですので、期待がない分、どんな方と結婚しても期待はずれだった(´・ω・`)ガッカリ…という事になりにくいです。

    ・既婚で結婚線が自分が結婚した年齢付近よりも上にくっきりある方
    現在の伴侶と普通にうまくいっている場合、再びその結婚線辺りの年齢で新婚気分になる可能性あり。そうでない場合は、再婚ってこともあるかも。または、離婚した相手とまた再婚する可能性も。

    ・結婚線が手の甲まで伸びているとか長い場合
    運命の人と結婚できます。既婚の場合は、いまの伴侶が運命の人。

    手相はあくまでも現在の自分の考えが現れていますので、未来はいくらでも変えられます。結婚したければ良いイメージを持って、行動を変えれば絶対あなたにふさわしいお相手が現れますよヽ(・∀・)ノただし、アンテナ張ってないと見逃しちゃうよ〜〜

     
    コメント
    コメントする








     
    スポンサードリンク
    スポンサーサイト
    スポンサードリンク
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    スポンサードリンク
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM