スポンサードリンク
<< 赤ちゃんの表情で一週間を表現 | main | iPhoneの液晶ガラスが割れた場合 一番安くすむ方法 >>
2019.05.19 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.04.02 Wednesday

    激安カラコンに注意!!!ぞっとする画像 キモイ

    0
      女子中高生に人気のカラコン。目ヂカラが強くなるから気軽に使っている女子に怖〜〜〜い画像。


      これは、中国製のカラコンに寄生虫の卵が付いていて涙袋に寄生虫が育ってしまって、それを取り除いたって画像です。目から2センチ近い幼虫が生まれてる〜〜〜(°д°)!!!怖いし、き、き、キモイ!!

      中国の品質管理は、お国柄もあり70〜80%ちゃんとした商品ができあがればいいやって感覚。どの業種も同じです。カラコン製造工場の衛生管理についても全く同じことが想定されます。農作業した後、手を洗わずにカラコンの作業に取りかかったり具合が悪いのにカラコンの製造に携わったり(想像)日本人の意識とは全く違いますので、ユーザー側もある意味覚悟して利用したいものです。中高生はそういった知識が乏しいと思われますので、保護者の方が教育する必要アリ。ちなみにこの画像は、ツイッターで流れていたものを娘がピックアップしたもの。

      「カラコンなんて絶対しない」

      って言ってました。カラコンは、視力がいい子がしたりするので、それこそ保護者としてはやってほしくない。それを娘自ら「やらない」と言わせるツイッターの影響は悪いものではないなと感じました。ネット社会に育てられる子供たち。親にできることは、いいこと悪いことを判断できる軸になる部分をしっかりと抑えていくことなんだなって、思いました。

      カラコンやりたいって思うあたな。目で幼虫を育てたいですか?
      2019.05.19 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        これデマなのですが....
        画像は5歳の男の子のものですよ。
        ネット情報の鵜呑みの方が危険です。
        • ありしゃん
        • 2020.10.27 Tuesday 16:07
        コメントする








         
        PR
        スポンサードリンク
        スポンサーサイト
        スポンサードリンク
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        スポンサードリンク
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM