スポンサードリンク
2019.05.19 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.05.18 Sunday

    スモーキーテツニ

    0
      クレイジーケンバンドの今回のファンクラブ会報の表紙は、スモーキーテツニ氏です(^^)

      ゴーストライター騒動ネタですねぇ。

      面白い!

      2014.03.07 Friday

      テラスハウス 三月十日放送 深読み

      0
        テラスハウス3月10日放送分

        まずはテラハビジター向け登場人物紹介

        ・菅谷哲也(消防士志望→俳優志望、2012年10月12日 - 、愛称「てっちゃん→てつ」)

        ・今井洋介(写真家、2013年7月12日 - 、愛称「ようさん」)

        ・永谷真絵(ミュージシャン、2013年10月14日 - 、愛称「まいまい」)

        ・小貫智恵(成城大4年生、2014年1月13日 - 、愛称「ちーちゃん」)

        ・島一平(お笑い芸人、2014年1月13日 - 、愛称「一平ちゃん」)

        ・島袋聖南(モデル→無職→アルバイト、2012年10月12日 - 2013年5月3日、5月10日、6月28日、7月5日、2014年1月27日 -、愛称「聖南さん」)



        iPhoneImage.png

        前回も感じたが、洋介のひどい態度に対して6人で集まって話するとか、こういうことをしていると自分の気持ちの整理がつかないと思う。ま、番組的にテーブルを囲んで全員でトークっていう場面を作りたいのか。

        そして、まいまいと一平が二人でご飯。一平はまいまいとテラハで仲良くおしゃべりしたり、突然一緒に帰ったりした流れでご飯行ったので期待していたが、まいまいはてっちゃんのチョコを渡したあとの態度が気になっていてそれを一平に聞くために会ったっぽい。切ない。

        突然現れた(テラハビジターは始めて見た)おじさん、ちょ〜〜〜カッコイイ!!一平に向かって、

        「自分がぶれなければいいんだよ。人に何言われたって」

        というような言葉。あんなかっちょいいオヤジになるために、テラハメンバーはああでもないこうでもないってみんなで語り合っていろんな事を考えて大人になるのかな。番組を見ているフリーターの若者達はどう感じるのか。

        智恵がいいこと言ってた。学生で卒業が決まって、さあ社会人という段階。

        「結婚して出産してその後も必要とされる自分でいたい」

        って。テラハみたいな話題の人気番組で、こういう発言をするのは政治家が女性の社会進出、女性の雇用の創出を、と叫ぶよりもとても効果的と思う。テラハがやらせかどうかなんてどうでもよくなった。番組側の深〜〜〜〜いところの意図は、若者に向けた現在の社会問題に対するメッセージを送りたいのかもしれない。恋愛をからめてグッと視聴者を引きつけておいて社会問題に対してなんとかしなきゃと思わせようとする意図。う〜〜む〆(._.)メモメモそう思いながら見ると、素晴らしい番組に見えてきた。



        しかもこの放送、中学生も見てるんですよΣ(゚д゚lll)中一の子供たちが今朝も



        「テラハ見た〜〜?みたみたぁヽ(・∀・)ノ洋介サイテー」



        とこんな話で盛り上がるらしいんです(°д°)びっくり!!





        2014.03.04 Tuesday

        テラスハウス3月3日放送 洋介ひどくね? テラハビジターもわかる感想

        0
          テラスハウスビジター(私も)のために、メンツ紹介。

          • 菅谷哲也(消防士志望→俳優志望、2012年10月12日 - 、愛称「てっちゃん→てつ」)

          • 今井洋介(写真家、2013年7月12日 - 、愛称「ようさん」)

          • 永谷真絵(ミュージシャン、2013年10月14日 - 、愛称「まいまい」)

          • 小貫智恵(成城大4年生、2014年1月13日 - 、愛称「ちーちゃん」)

          • 島一平(お笑い芸人、2014年1月13日 - 、愛称「一平ちゃん」)

          • 島袋聖南(モデル→無職→アルバイト、2012年10月12日 - 2013年5月3日、5月10日、6月28日、7月5日、2014年1月27日 -、愛称「聖南さん」)

          3月3日放送分テラハ。
          バレンタイン前からバレンタインデー当日までの人間模様。まいまいがてっちゃんにチョコを渡して告白に近い感じだったが、てっちゃんの反応は微妙。まいまいからのメッセージカードの「夜二人で話したいな」にてっちゃんは応えなかったんだよな。これって手応えない反応だ。まいまいの表情可愛かったヽ(・∀・)ノ
          一方、洋介の不誠実な行動はなんなんでしょう。一晩共にした(男女の関係があった?!)ヤミーに、毎日「大好きだよ」「おばあちゃんになるまで一緒にいようね」とプロポーズみたいなメールを沢山していたにもかかわらず「おれ、彼氏じゃない」とヤミーを振るってΣ(゚д゚lll)ええーーーーー!!大人から見ても、この男ギャフンと言わしてやりたいっ!って嫌悪感。イチローっぽい外見なのに、誠実じゃない。この若さでこんな事しとったらダメでしょ。テラハビジターですが、まずは洋介の男気と人間性が少し見えた気がした。

          テラハみたいに、いちいち6名で自分の恋愛の報告をして議論していたら、自分の軸がぶれると思う。みんなにいいと思われたいと世間体みたいなのをまず考えるようになるんじゃないか?恋愛なんて人の意見は参考にならない。そう思いながら見ていました。来週は、聖奈の恋ばなだな〜〜


           
          2014.03.02 Sunday

          テラスハウス 明日はどうなる? てっちゃんめちゃイケに出てた!!

          0
            昨日のめちゃイケにてっちゃん出てましたね〜!
            東京学館高等学校卒、昨日の出演者(東大、早稲田卒等)24人中21番目の成績。う〜ん、あんまり勉強は得意じゃないみたい。でもてっちゃんはきっといい人だと思う。

            テラスハウス、月曜の予告バージョン動画ヽ(・∀・)ノ
            島袋聖南(26)のちょびちょび食べが気になるのは私だけでしょうか。。。

            テラスハウスビジターとしては、登場人物の心模様ってなかなかつかみにくい。今度の放送では、今井洋平(29)と華ちゃんって子がデートなんだね。それを島袋聖南と島一平がビミョーな雰囲気で見送る。それ以前の話で、こんなイケてる男女の共同生活が可能なのかってこと。この素晴らしいロケーションで若いギラギラした年齢の若者達が健全に生活できるのか?

            そんな切り口からも明日の放送はとても楽しみである。
            iPhoneImage.png




             
            2014.02.26 Wednesday

            テラスハウスってどんな番組?あいのりに似てる?

            0
              テラスハウスってどんな番組なんでしょうか?
              以下Wikipediaより。
              一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車二台が用意されている。また共同生活は原則三ヶ月前後の期間限定でそれ以外のルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。スタジオメンバーは当初オープニングのみの登場だったが2013年3月からはVTRを見ながら随時コメントしていく形となった。また副音声ではスタジオメンバーによるVTRの実況を聞くことができる。
              放送時間は、かつて放送されていたあいのりと同じ枠になった。

              なっるほどね。
              人の生活を覗き見するような面白さがありますよね!しかも、今の若者の本音トークが聞けたり、恋愛観がわかったり。やらせとかそんな事も考えながら見るのも面白いです。

              テレビ東京 月曜23時〜放送
              PR
              スポンサードリンク
              スポンサーサイト
              スポンサードリンク
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recommend
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              スポンサードリンク
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM