スポンサードリンク
2014.10.20 Monday

集まりによって手相にも特徴が出る?!

0
    今日も6名の方の手相を鑑定しました。

    サロネーゼの方のお料理を楽しむ集まりで、とてもおいしい体にいい料理を食べながら楽しく過ごしてきました。ご参加の方々の手相を鑑定したのですが、6名中半数以上の4名の方の手相が薄めの手相でした。これは集まりによってかなり特徴が出ます。薄い手相というのは本来積極的ではなくサポートタイプ。おとなしい女性らしい方が多いです。濃い手相というのは、とても積極的でアクティブな方が多い。自己主張をすることが得意なので、集まりなどでみんなの注目を集めたりすることが多い方です。

    ということで、お料理の作り方を教えていもらったり体にいい食材を教えてもらったりと、女性らしい集まりには薄い手相の方が多いんだな〜〜と納得。私がよく顔を出す女性起業家の集まりや、異業種交流会などはどんどん前に出ていく積極的なタイプの濃い手相の方が圧倒的に多いです。最近はそんな手相ばっかり見ていたので今日のサロネーゼランチ会で、薄い手相を何人か拝見して集まりによって特徴があるなぁと思ったのでした。

    面白いですφ(..)メモメモ
    2014.10.14 Tuesday

    宿命と運命の違いは?

    0
      今日は占い師的な内容のおはなし。

      宿命と運命の違い、わかりますか?

      私も40過ぎてわかりました。宿命はどこの国に産まれたとか、性別、親、などなど産まれ持って自ら変えることができないもの。運命は自分の選択により開け変えられるものであるということ。簡単に言えばこんなような事です。

      自分の選択とは?

      いまの状況全て自分の選択で出来上がっています。未成年の場合はその選択の範囲は狭いかもしれない。でも、勉強やるorやらない、部活やるorやらない、嫌な友達と付き合うor付き合わない、などなどそんな小さい選択から、学校やめるorやめないなど大きい選択もあります。そこへ親の介入などあり、自分自身の判断が揺らぎ影響されることもある。しかし、それも自分の選択なのです。そう思えた時は、人生の後編に入るわけです。親からの押し付けによる考え方の離脱こそが人生の後編。人生の後編に入る年齢は実に様々です。

      人生の後編に入っている大人の場合は、全て自分の選択で運命を切り開くことができます。良いことも悪いことも起こる事全て自分に責任を持つ。これは素晴らしく自由で可能性に満ち溢れています。

      よく言われる一度限りの人生。自分が生きた証を、子供という形だけでなく何か残したいですよね!私は事業という形で、後世に受け継がれるものを築き上げたいです。
      2014.08.17 Sunday

      第二回東京ヒーリングマーケットに出展しますっ!!

      0
        第二回東京ヒーリングマーケットに出展します♪( ´▽`)第一回も出ました。盛況だったし、スピリチュアルな方々が沢山集まっているので自分が楽しかったです!なので、二回目の出展。JRA後楽園の向かいのビルが会場です。


        遊びに来てね(≧∇≦)

        2014.05.20 Tuesday

        手相 運命線の鑑定

        0
          運命線は仕事を意味する線です。ある人とない人があります。

          この線があるとお家におさまるタイプの人ではなく、仕事で才能を発揮したり外に向けた活動が活発といえます。ないと、家庭的、仕事よりもプライベート重視なタイプ。この運命線が、手首の付け根から中指の付け根まで貫いている線の方は、生まれ持った恵まれた突出した才能がある人。ご先祖が徳を積んでいるお方なので、それを引き継いできます。突出した才能とは、美貌、頭脳明晰、器用、などなど人よりも秀でた才能の事です。

          しかし、この運命線はニセモノがあります。突き抜けた運命線を持っていても努力を怠っている人は凡人よりも才能が発揮されず、堕落した結果となっている例も。ダイアの原石のようなもので、磨けば光るけど、なんもしなければただの石ころです。

          この運命線を持っている人で、本物とニセモノを見分けるには?!


          2014.04.06 Sunday

          手相鑑定 結婚線を見る簡単なポイント

          0
            手相鑑定をしていると、やはり見て欲しいことのベスト3に「結婚線」が入ってきます。

            まずは、手相とは。手相は脳のしわが手に現れているものと言われています。そして、過去の自分と現在の自分の考え方が現れています。統計学なので、理論に基づいて鑑定できますので正しい鑑定を行えば、その方の持っている特性ややってきたことがわかります。「手相は変わる」といいますが、その通り。ご自分の考え方や行動を変えるという事は、運命や手相が変わることに繋がります。

            さて、結婚線。
            独身の方なら、いつごろ結婚できますか〜?とか、結婚できますか?私。とか。
            既婚の方でしたら、いまの結婚ってどうなんでしょう?という切実な相談もあります。
            そこで、結婚運を見る簡単な方法をお伝えします。

            結婚線はここで見るっていうのは、みなさんご存知かと思います。線の位置によって、おおまかな年齢がわかります(画像のとおり)ただし、これは時代によって多少の変化があります。現代は晩婚化しているのでど真ん中のところが、28歳寄りで一番上は55歳ぐらいと読んでも悪くはないでしょう。

            <まとめ>
            ・結婚線がある方
            結婚に対して希望や期待がある。結婚願望がある。線の数だけ結婚のチャンスがある。一番濃い線のところで知り合った異性が結婚の可能性が大きい(ただし結婚線も変わるので、結婚後にどんどん濃くなる場合も多々あります)

            ・結婚線がない方
            結婚できないのではありません。結婚に対して夢や期待、希望がない方です。ですので、期待がない分、どんな方と結婚しても期待はずれだった(´・ω・`)ガッカリ…という事になりにくいです。

            ・既婚で結婚線が自分が結婚した年齢付近よりも上にくっきりある方
            現在の伴侶と普通にうまくいっている場合、再びその結婚線辺りの年齢で新婚気分になる可能性あり。そうでない場合は、再婚ってこともあるかも。または、離婚した相手とまた再婚する可能性も。

            ・結婚線が手の甲まで伸びているとか長い場合
            運命の人と結婚できます。既婚の場合は、いまの伴侶が運命の人。

            手相はあくまでも現在の自分の考えが現れていますので、未来はいくらでも変えられます。結婚したければ良いイメージを持って、行動を変えれば絶対あなたにふさわしいお相手が現れますよヽ(・∀・)ノただし、アンテナ張ってないと見逃しちゃうよ〜〜

             
            PR
            スポンサードリンク
            スポンサーサイト
            スポンサードリンク
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            スポンサードリンク
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM